2011年04月14日

【CD】ふたりでいいじゃない/鈴木雅之&島谷ひとみ スズキ マサユキ・アンド・シマタニ

【CD】ふたりでいいじゃない/鈴木雅之&島谷ひとみ スズキ マサユキ・アンド・シマタニ 収録曲 / ふたりでいいじゃない / さよなら / ふたりでいいじゃない / ふたりでいいじゃない / ふたりでいいじゃない鈴木雅之,,島谷ひとみで検索待望のニューシングル。タイトル曲は島谷ひとみとのデュエット曲で、12/18スタートのTBS系昼帯ドラマ「結婚式へ行こう!」主題歌に決定。Mー2「さよなら」は現在OA中のTV東京系「水曜ミステリー9」EDテーマになります。商品詳細種別:SINGLE発売日:発売元:(株)ERJジャンル::J−POP時間:24M34Sタイアップ: ドラマ「結婚式へ行こう!」主題歌 詳しくはこちら

posted by いとうあさこ at 23:58| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

